阿見剣道 7回目

俺みたいなやつでも、稽古に参加させてくれるっていうのは感謝しかない。
すごく近間に入って打つというのをした。
左ひざを必要以上に曲げたりせず、引付けも意識して。
僕は遠間からは打てない。

自分から攻めていけてない。攻めが出来てない。
負のイメージばかり。

今日は自分では頑張れたところもあった。
一応、最後まで休まず稽古した。

呼吸が荒れるのは
腹式呼吸を意識してみたが、それだけじゃないようだった。
ただただ、肥満だからなんじゃないかな?

稽古が終わってお腹空いたので牛久のとん平食堂に行った。
前より純レバーもハラミステーキもぬるかった。
やっぱり解凍ものだから難しいのかな?
f:id:bonze:20211211212316j:plainf:id:bonze:20211211212501j:plainf:id:bonze:20211211212505j:plain