阿見剣道 6回目

今日は特にどこに行く気にもなれず、それでも家系ラーメンを食べに。
取手の王道家。ネギチャーシューメンにチャーシューまぶしというご飯もの。

なかなかの味濃さで、ご飯がちょうどよかったなと。

そのあと家に帰り、だらっとamazon primeなどを見て過ごす。

1845に家を出て稽古場に。
今日も足が出なかったなぁとか、かかりに行けなかったなぁとか。

面が打てません。差し面もなにもかも。足とかなんか変。
まぁ、今に始まったことではないけど。
今日も手元をあげた所を小手をいただいたし、攻め切れないで中途半端になったりした。
左足がちゃんとついていってないから踏み込めないし。
まったくもって10年以上何をやってきたんだろう。

無駄な時間だな。
俺は剣道好いてたんだけど、嫌われてるし(笑)

f:id:bonze:20211127112433j:plainf:id:bonze:20211127192529j:plainf:id:bonze:20211127193332j:plainf:id:bonze:20211127214537j:plain