会社稽古

今日は午前中から会議とか打ち合わせとか
午後は技術ミーティング。

仲の悪い同志がまたあって、
お互いに上に立とうという立場ならやれることがあるんじゃないかと思うが、
このままだとどちらも上には立たせられないなぁとか。

昼休みの稽古。昨日の動画には問題があるのをある程度自分でもわかっていたが
それ以上の成果もあったので良かった。

今日は気ぜわしかったので流しただけ。
いろいろ思い込みでやってるところがあるなぁと。
やっぱり近くで先生見つけないとなぁ。

夜は銀河高原ビール小麦ビール

あと、やめるやめないとうだうだしている剣道用のマスクを買ってみた。
通気量は使ってみないとわからないね。

f:id:bonze:20211126195347j:plainf:id:bonze:20211126195346j:plainf:id:bonze:20211126195345j:plainf:id:bonze:20211126195344j:plainf:id:bonze:20211126195343j:plainf:id:bonze:20211126195342j:plainf:id:bonze:20211126195341j:plainf:id:bonze:20211126195340j:plainf:id:bonze:20211126195251j:plainf:id:bonze:20211126214721j:plainf:id:bonze:20211126214821j:plain