バイクジャケットは決まらず 食い気だけ

今日こそはバイクジャケットを決めようとおもってライコランド土浦とAFGに行ってみたのだけれど、なんか、なんかわからないけれど決め手に欠けたので今日もやめて帰ってきてしまった。
もういい加減冬になるので防寒着がない自分としては・・・。
今日はそれ以外の目的として
天塩の天丼と鴻野菓子店の大福が目当てでもあって
そちらはちゃんと。
天塩はおばちゃんたちがやっているお店でした。
おいしい天ぷらが、比較的安価に食べられる感じでした。
僕は筑波山丼というのを頼んで、おいしくいただきました。1738円

鴻野菓子店の大福も真面目な大福でおいしいです。こしあんつぶあんがあってどっちもいいね。540円

f:id:bonze:20211123111156j:plainf:id:bonze:20211123110143j:plainf:id:bonze:20211123104926j:plainf:id:bonze:20211123140211j:plain