会社稽古

朝は普通に起きた。ちょっと寝不足感があった。
もち麦入りの納豆と御飯で朝食を済ませ、コーヒーを飲んでそのあと出勤。

職場では面倒くさい計画の策定とかなんやかんや考え事。
頭悪いやつにこういうことさせるなとおもうが、周りを見ても残念ながらできそうな人はいないし、上司もそう思っていると。

お昼休みに稽古。足場を組んでいる作業音がやっぱり僕は好き。

9本目の血振りの位置を高めにと思ったができていなかった。
4本目の切り下しはちょっとよかった。

1,2本目の修正は未だ進行形

いろいろ課題があって、それをちゃんとひとつずつつぶしていけばよいのだろうけれど


午後は委託先との打ち合わせ。なんかちょっと舐められてるんじゃなかろうかと思ったりしたが、そこは大人。

家に帰ってきて宅配2件。
夕飯はもやし、ニラ、ニンジンと素揚げしたジャガイモで、茨城スタミナラーメン風のあんかけの炒め物を食べる。

f:id:bonze:20210928121600j:plainf:id:bonze:20210928121601j:plainf:id:bonze:20210928121602j:plainf:id:bonze:20210928121603j:plainf:id:bonze:20210928121604j:plainf:id:bonze:20210928121605j:plainf:id:bonze:20210928121606j:plainf:id:bonze:20210928121607j:plainf:id:bonze:20210928121608j:plainf:id:bonze:20210928121609j:plainf:id:bonze:20210928210237j:plain