東厨川 382回目

家を出て、ちくりんに。
朝食として朝ラーを。サービスがうれしい。

かわらず美味しかった。

そこから稽古場に。居合の練習から。切り下しの時の右手が出しゃばらない様に。でもとめるときは重要だったりする。
いろいろやってみてるが、まだぶれてしまうのは止まらないというか治らない。
まだまだ工夫しないといけないところはあるなと。

剣道の稽古のほうは切り返し2,面打ち2,小手面2,突1。
周り稽古。3人と。

もうこのあたりで、呼吸が苦しくなる。左足もなんだかんだ文句を言い始めてきた。
いい汗をかけてよかった。
全然剣道はダメだけど、なんかよかった。

そのあと、皆とすこししゃべってから紫波のじゃじゃめん八番に。
今度いつかバイクで行って写真撮ってもらおうかなとか(笑)

花巻から高速に乗り、南相馬鹿島SAで休憩
モモのジュースとたこ焼きを食べる。

そのあとはアパートに。

f:id:bonze:20210926202323j:plainf:id:bonze:20210926202324j:plainf:id:bonze:20210926202325j:plainf:id:bonze:20210926202326j:plainf:id:bonze:20210926202327j:plainf:id:bonze:20210926202328j:plainf:id:bonze:20210926202329j:plainf:id:bonze:20210926202330j:plainf:id:bonze:20210926102435j:plainf:id:bonze:20210926080037j:plainf:id:bonze:20210926124710j:plainf:id:bonze:20210926163252j:plain