六尺褌新調 ①

自分の褌姿、裸体というグロ画像を添付してますので
そういうのに興味がある人は少ないと思いますが、
基本、あまり人に見せないネタをも書くブログなので

そして、そもそも自分の記録なので残しておきます(笑)

ふんどしのさくらい
で久しぶりに購入した六尺褌

一人暮らしになるので、洗濯も自分だし。六尺の日常に戻ることに。
朝シャワーを浴びて、新しい六尺を締める。
なんか変態的で、露出癖があるのではと思われるのかもしれないが
自分的には自己顕示欲も露出による興奮も実はない。
褌締める人が増えてほしいなという希望はある。

三脚たてて写真を撮る。
醜い身体だが、その分、褌柄のきれいさがわかる。
もう一枚新調しているのでそれも近々。

f:id:bonze:20210702210241j:plainf:id:bonze:20210702205754j:plain