今日も2回通してやってみた。

二本目はまだ不安定ながら・・・気にし始めてからおかしくなった面もあるが・・・それなりにわかってきたところがある。少し回り過ぎ気味のようだ。

へそが必要な時にちゃんと相手を向いているかという点で見ると、血振りの時など若干左に向いている。さすがに納刀後は正面を向くがこの辺りの修正が必要だろうか?

反転時の足の残りはまだ不安定で腰を入れてと思うと振りかぶりがぎこちなくなる。
センス良くないからなかなか決まらないけれど、自分でわかるおかしなところは修正したいなと思う。

https://www.instagram.com/p/CBysLf5nu6z/
https://www.instagram.com/p/CBysSaOneb6/
https://www.instagram.com/p/CBysVSpHFMA/
https://www.instagram.com/p/CBysvfwnk96/
二本目。少し上手くなったと、自分では思う。