おはようございます。
曇りの岩手八幡平市の朝です。
二度寝目を楽しい?夢で目が覚めました。

今日も設備投資関連のお偉いさんたちとの会議があります。
なんとか頑張ります!

剣道を一緒にしばらくやりましょうと
知らない?(たぶん)先生に市の稽古が終わった後で言われ
次の日(だと思う)同じ会場にその方と僕。

体力がないとまず稽古にならないので
打ち込み50本をまずやって、
それから切り返し10本やってみましょう
と軽く言われてひとまずやりはじめた。
打ち込みを30本くらいやったところで
いろいろと限界っぽかったけれど、
もっと頑張れますといわれながらやって、
それから腕に力が入らない状態で切り返しになって
終った後で、先生にこれ一週間続けてみてくださいと
お辞儀して別れた。
そのあと、しばらくその床に倒れてた(笑)
そのあと、そのまま寝てしまったようで
管理の方に「起きてください!鍵かけますよ」
といわれて、夢から覚めた。

奥奥八九郎温泉に行くためにオフロードバイクが欲しい