"おはようございます!
靄っぽい岩手八幡平市の朝です。
今日は特にありませんが元気に頑張ります!"
"ワークマン イージス
福袋1万円とかあったら買うかもなぁ・・・。"
"会って話をしても、電話をしてもダメで
かかわり持つと絶対因縁付けられる感じ。 https://twitter.com/Sankei_news/status/1198603552362356736"
"最近、むかしのボン・ジョビを聴いてるのだが

You Give Love A Bad Nameに
禁じられた愛という邦題がついてるの知らなかった。

なのでなかなか曲を見つけられなかった。"
"今日の株価が
香港関連での変動なら
売った方が良い気もする。

この辺りが素人。"
"香港の民主派議員が増えたら
何か中国の対応に変化があるのだろうか?
多数派であれ、無視されるような気もする。"
"韓国国立外交院長「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」 #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/17431619/

終了してもらうようにしたらいいと思う。"