東厨川 315回目

朝は普通に。娘も今日は稽古に。
子どもたちはY樫先生が見てくださる。
O内くんはO崎先生が見てくれる。
僕が見るにはちょっと力量不足過ぎ。
居合のほうでは兄先生が居合のすごい先生たちに立ち合いを見ていただいていた。
僕は子供たちと足さばきや踏み込み足、構えなどを調整。

稽古が終わって雫石のさくら亭でホルモン鍋。そのあとオーロラコーヒーでコロンビアのゲイシャ。
M’s書店によって帰ってきた。
結構な日数面付けてない(笑)

"小山市犬塚っていったらさ、
小山三中で剣道強い学校だったよなぁ。
(そのほかの部活もそうだったが)"
"おはようございます!
曇りの岩手八幡平市の朝です。
今日は剣道の稽古から。
娘もいくと珍しい発言。

今日も元気に頑張ります!"
"雨降ってきた。
山は雪かな?"
"【新連載!編集部員の自腹インプレ】 - webオートバイ
#バイク #ワークマン #パンツ #webオートバイ
https://www.autoby.jp/_ct/17320472

僕もこのパンツは買った。確かに守られてる感はないが、膝パットとか入れれば感じが変わるかな?
でも、バイクウェアメーカーのほうが、しっかり感はある。価格相応的。"
"普段使いには腰が浅いのがちょっと気になるだけで
いい感じだと思うので、気に入ってきている。
周りの人の見た目チェックは知らん。"
剣道稽古終了 http://pic.twitter.com/nE2Qtvjw3d
うめがった http://pic.twitter.com/fCdUWrUkqi
"s1000rrとかにつけられる
バイク用ドライブレコーダーって
どんなのがいいんだろう・・・。"
"矢沢永吉さん、体調不良でライブ休演 歌手生活47年で初 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20191124/k00/00m/040/096000c

これまでがすごすぎ。"
東尋坊の崖で「はよ落ちろ」…飛び降り強要、少年ら7人再逮捕 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/national/20191124-OYT1T50152/
キッチンあべが、また閉店してたとは。
宗教は平和への回答ではない。