"ヤマハだの、カワサキだの。

なんなんだ?"
"おはようございます!
岩手八幡平市は曇りの朝です。
今日は茨城に日帰り出張。
こっちもだけどあっちも暑そうだなぁ。"
東芝の工場、外側が完成したら余計大きく見える。
"昨日、嫁と娘のリクエストでセイロウカクに行ったけど、いつものような感じで、タンは厚切りはいいけど筋切りなしで
上カルビもまあ脂身で

二人とも不満が残ったらしい。"
"お昼に上野駅周辺で昼食予定だが、
外歩くと死ぬかもしれないので、
どうしようかな。"
"上野。
晴々飯店

リアル回鍋肉定食。
美味しかった! http://pic.twitter.com/wRuSo9BOdq"
東京も暑い。
"今日、龍ヶ崎で大伸のスカニア初めてみたけど、
ウワサ?通りメチャ格好良かった!

思わずタクシーの中で声出しちゃったよ。"
今日は行きも帰りもイヤホンから音が漏れる人がとなり。
"果実園のモモパフェ食べたかったが、
時間がなかった。"
"キミは【ラプラス】の要素を持つ人材!
どのポケモンに近い人材か診断しよう! https://www.pokemon.co.jp/corporate/job/pokemoncenter/special/result/lapras.html #ポケモン自己分析"
つい、やってもうた。