県内では大きな大会なのだが、剣道愛好家の方々は普通に参加して試合をしている。
自分はどうも試合というのに全然勝つという気配すらない状態。
今日もそうだった。なんか緊張してたんだろうか。
なんか記憶もあやふやでさっぱり学びもない。
やっぱり剣道にはいろいろと向いてない。
でも、なんか好きなんで辞めるっていうのができない。

"おはようございます!
曇りの岩手八幡平市の朝です。
今日は剣道の試合?とできれば稽古
今日も暑そうなので、気をつけて一日過ごします!"
こういう所に http://pic.twitter.com/HmRJTRjHME
"なんか整列した時からなんかボーっとしてて試合が終わって席に戻ったあたりでちゃんとしてきて。
試合なんかわからないけどかなり酷い負けざまだったと思う。"
嫁が当てた食事券で。 http://pic.twitter.com/3c2va4lfzd
"明日は東京、つくば出張予定。
暑そうだ。"