"おはようございます!
岩手八幡平市は曇りの朝です。
今日はいろいろと資料作りをしようと考えています。
頑張ります!"
"ジョンディアかぁ。

グリーンのツナギ欲しいなぁって言ったら
「これ着て歩いてたら、あちこちで嫌がられるぞ」
って牛屋さんに言われた。

たいてい酪農やってる人が作業着として着てるから
糞ついてると思われるそうな。

そこまで気がまわらないよと思ったけど。
いまだに欲しい。"
"余計なことか、既に検討済みなんだろうけれど、

OriHimeがいろいろ服装が楽しめるといいなとか。
人の分身として、人の個性がそこに表れてもよいかなと。"
"逃走男の保釈金600万円没取を決定 東京高裁 https://www.sankei.com/affairs/news/190709/afr1907090026-n1.html @Sankei_newsより

そもそも本人のお金なんだろうか。"
"久しぶりにピアノを弾いたが
まったくもってダメだな。
楽譜も目で追えないし
指も思うように動かないし。
笑ってしまうくらい。"
"ノクターンのop55-1
右手1,2の指でトリル弾きながら4,3,5弾くのなんか
全然できません(笑)

9/1までに少しは戻るかなぁ・・・。"
"今日の夕方。
八幡平に走りに行った。
まぁ相変わらずのダメダメ走行だけど
冷たいくらいの高原の空気が良かった。 http://pic.twitter.com/G4fixj1F9z"