朝は普通に起きて出勤。
午前中からいろいろ雑用をして、
それからだらだら考え事をしているうちに一日が終わってしまった感じ。
夜は佐和で夕飯食べて
それから剣道に。

仕事が終わってないけど、終わったことにて18時半過ぎに職場を出て、いつもの佐和で夕飯。今日はホルモンキムチ定食。
稽古場について着替えて、胴垂れ付けて稽古に。一応十分にストレッチとちょっとだけ素振り。
基本打ちの打たれ台。ときどきさぼる子供たちをどう動かして、どうまっすぐ攻めさせるかが課題。なかなかおとなしい子が多いなぁと。
T林先生も遅れてきて、ちょっとだけ稽古。全然稽古相手になれなくてダメダメだったが、まあ、ちゃんと攻めることができたこともあった気がする。なにより足が痛くなってやめた。
汗いっぱいかきました。暖かくなりましたね。