朝は普通に出勤。午前中は打合せとかなんだかんだ。
部下の報告書などを読んでた。なんともまとまっていない、系統だってない。情報伝達するという意思が感じられないとうとう途中でおもったが、果たして自分はできてだろうか?と考えてみればできてなかったのではないかと思う。

お昼は社員食堂でカレイの煮魚定食。そのあと散歩。

午後は打合せとか資料まとめとかをしていく。

家に帰って娘とお風呂に入ってから夕飯を食べる。
ピアノもそこそこに練習したり、あとはゲームをやったり。

娘は8時半過ぎくらいに寝て、僕は10時過ぎくらいに寝た。

−−−
昨日マイマイガの幼虫を見たけれど、大量発生するんだろうか。
見かけるって言うのは例年ないので明らかに多いのではないだろうか。嫌だなぁ。
事前に防ぐ方法はないんだろうか。