朝はゆっくり目に起きる。二日酔いとかはなし。
9時半くらいにホテルをチェックアウトして茶屋とかいうところとかをまわってから、中崎とかかれこれ1時間半くらい歩いた。途中喫茶Yというところに行ってみたが、店の前に半帽ヘルメットのハーレー乗りっぽい人がいたので入るタイミングを逸して、ホワイティの星乃珈琲店でキャラメルなんとかのパンケーキを食べる。

そこから丸ビルのほうに行ってエアポートバスに乗って伊丹空港に。
そこでちょっとお土産をみて、結局551の豚まん。
飛行機で花巻空港についてそれからくるまで家に。

娘とかとちょっと遊んだりしてすごす。娘は熱がちょっとあったり、頭も痛かったりしてぐずってた。
抱っこして着替えさせてベッドに一緒に行っていろいろお話をして寝かしつけた。
その後僕と嫁は夕飯を簡単に済ませた。

僕もなんだかんだで9時半ごろに寝てしまった。