朝はちょっと早く起きたというか起こされた。娘の寝返りでけられたので。
娘は腹痛を訴えたりするのだが、それもちょっと騒いだり泣いたりするくらいのレベル。
細菌性、ウイルス性どちらかの可能性はあるが、夜寝ているときは痛がらないので何か違うかもと思い始める。過敏性腸症候群や腹性てんかんなど。てんかんはたぶん違う。過敏性腸症候群には少し若すぎる(笑)

そんなことを考えながら見ている。

会社では特に変わったことも無く、散歩ついでにクレーンを見たり。
Liebherrの65tクレーン。

家に帰ったら夕飯を食べたり風呂を入る隙間はほぼ娘のトイレに付き合う。
何か遊んでいれば痛くないのかなと思ったりもするのだがそうでもなかった。

10時前に娘はねて、僕も10時半ごろに寝た。