朝は普通に。娘に起こされた時間はある意味定時。
いろいろ仕度をして9時ぐらいに外に出て娘と遊ぶ。
その間僕は竹刀を振ったり、面うちのタイミングを構えからちゃんとやってみたりする。
娘は自転車に乗ってはしるというより、そのアクセサリーとかで遊んだりするのが楽しいらしい。(笑)

それからみんなでイオン盛岡南にいって娘の英語。それから見前のももどりというところで唐揚げ定食を。

っしてローツというパン屋に行ってもどってきて東京インテリアにいって娘とジュースとか飲んだり。

途中でツルハとかユニバースで買い物を済ませてから家に。
娘とお風呂に入ってその後ご飯を食べたりしてベッドに。
寝かしつけているつもりが寝てしまったりした(笑)