朝は少し早く起きて6じ40分に家をでて、新幹線で東京に。それから秋葉原に行って、会社の人とおちあう。秋葉原アトレの1Fにある東京カレー屋名店会というところで5点盛りのカレーを注文。ご飯も大盛りにして、チキンカツも付けた。


東京のおいしい店のカレーが一箇所で食べられるのはよいかなとおもった。
これもきっといろいろ店が変わっていくんだろうなぁって。

東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原

食べログ 東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原


それから柏の葉キャンパス駅というところにいって面談して戻ってきて、本社でちょっとメールなどをチェックしていたら、友人から剣道SNSへメッセージが入っていてそれへの対応を進めて、電話をしてみる。

それから本社の人たちと食事と称して軽く会して新幹線に。
東京駅は連休前ということからかすごい人で、お土産コーナーも何もいっぱいで、しかも品物も売れてしまっているような状態だった。

それから家に帰ってきて、シャワーを浴びたりして寝た。