朝は普通に起きる。夜中にトイレに起きるが最近通例。寝る前に水分を多く取っているわけではないけれど、ちょっと早く寝ているからかなと思ったり。

会社にいって人事異動の噂話を聞くが、たぶんそれは事実だとおもう。僕に直接関係はないようだが、いろいろと変化に巻き込まれる可能性はある。

お昼は社員食堂でレバニラ定食。散歩は暑い中ゆっくり歩いた。

午後は開発計画の評価とこれからの動きなどを考えてみる。なかなか急激な活路は見出せない。
またそれに対して誰かがやってくれる訳でもない。
いろいろ打開策とか考えてみるが、即効性はあまり無い。

少し早く家に帰る。
娘とご飯を食べる。アボカドとミニトマトのサラダ和えは結構おいしかった。

夜は娘とお絵かきなどをしてすごすが、基本娘は眠い感じ。嫁さんが寝かしつけてくれている間に、ジュラシックパーク3を転寝しつつ見ているがあまり面白くなかった。