普通に出勤。キャブレターのパーツの洗浄ができないものがあったので会社でちょっとやる。
午前中は資料のまとめとか。ひとつのプロジェクトは売上げ見込みが現時点ではなく、年度内の売上げはかなり厳しくなってきている。一方のもうひとつのほうは細かい引合があるがまだ相手も探り気配で大きな案件の気配は無い。

それでも、担当者の割り振りとかそういうものをどんどん組み入れて少しずつ速度を速めようと思う。

お昼は社員食堂で焼肉定食(日替わり定食がそれだった)
午後は資料作りははかどったが、プロジェクトの計画、データの進捗、それぞれのテーマの個別のデータ集計に手間取っているようでなかなかあがってこなかった。

今日はなんか疲れて家にかえる。娘は寝ていて、僕だけシャワーを浴びてだらっと。嫁さんの話を聞いているようでなかなか眠気が強くてだめ。

10時半には寝た。