朝は普通に。
午前中は自分の資料作りに。11時ごろから営業企画と会議お昼をはさんで15時まで。
15時からは週報会。

新人さんの動き、報告書などの内容が貧弱。事業部長がそれを指摘。
まだ2ヶ月だからとおもうが、是正を指示していたところだったのでそのあたりの修正をかけていく。まだ学生というかそれ以前のレベルなのかなとおもったりもする。実験系とかそれへの考察などの方向性が常にごてごて。予測というものがあまり無いらしい。

家に帰ってシャワー。娘は寝ている。
テレビを見たりパソコンをだらっとみてたり。
シックスセンスを真剣に見たり。

僕も幽霊が見えるんです・・・。っていって見たい気もするがない。