朝起きてネットで剣道の選手権の様子などをチェック。
8時ごろ娘が起きてきて朝飯とかお菓子とか(笑)
11時くらいからお出かけ準備、12時にお出かけ。
近所のスーパーやイオンにいって、それから飯岡のカフェに行く。ここのカフェはカナンの園がやっているようでシフォンケーキとかがおいしかった。子供用の絵本がいっぱい置いてあるところ。娘にはちょっと早いかな。

鉈屋町のユニバースで買い物をして家に。
お風呂と夕飯を済ませて、娘とおすしのお菓子を作った。
クラシエのおすしやさん

それからしばらくしてベッドに行って絵本とか読むが眠らず、腕枕してというのですると硬いから嫌だといわれたり。
結局嫁が寝かせる。
僕は11時半頃に寝た。

剣道の動画とかはあまり見れなかったので後日おいおいと。