朝は普通に起きる。
風邪は治り加減だがよくある咳が長続きしそうな感じ。
出社してこのところの作業である競合の調査。ネットだけが情報源のところも多いのでなかなかまとまらない。アイテムから技術を予測したり、売上を予測したりなのでここの精度は高くないだろう。

お昼を済ませて、散歩に行く。

午後も競合調査を進めていく。うちの会社の開発力というか技術レベルはかなり世の中において行かれているなぁと再認識。その間何を開発の人はやってきたんだろうと思うが、僕が入社してから特別な技術開発した覚えはないのだから先導が悪かったのだろう。

家に帰って夕飯を食べて、娘と遊んでいつものように寝た。

寅壱のオンラインショップで頼んだトレーナーが到着。いい感じ。しいて言えばやっぱりプリントよりは刺繍とかワッペンの方がいいなと思ったが日常はこのままのほうがよいなとおもったり。