朝は7時前後に起きる。
娘も同じような時間に起きてきてテレビを見る。
10時近くに娘とユニバースに買い物。娘はおとなしくいっしょに歩いて買い物が出来た。
家に帰って、オババを送り届けつつ、馬っこパークで岩手山麓工房まつりみたいなものに行く。相変わらずぬかるむ足元でなんでここでやるんだろうと思ったり。
知り合いの人がリフォーム屋さんをやめて独立。裂き織り工房の事業を始めたがその人と偶然会場で出くわす。出展者側でやっていた。

チーズケーキを買って休憩場の2階で娘と食べたりした。結構おいしい。

その後、小岩井のIBC祭りに行こうとおもったが混雑していて断念。
じゃじゃ麺をちーたんで食べてからカワトクの京都物産展をみて家に。

帰り途中に和食のいとうという店があってそこでてんぷら定食を食べて帰る。
娘は眠いらしくあまり食べなかった。

家に帰ってきてシャワーを浴びて寝た。