朝は普通に起きた。定例化してきた腕立て伏せとスクワットなどをして出勤。
これからはブログにもそのカウントなど書こうかなと思ったり。

出勤して出張中の出来事の確認など。それほど良くも悪くもなっていない様子。
自分は自分の資料のまとめをやれたのでなかなかいい感じの午前中。
お昼は社員食堂で食べた後、長者屋敷まで散歩。
午後も資料作りの続きと、出張旅費の生産。
新規開発企画会議のメンバーに平社員だけど選ばれる。
これは名誉なことではなくて雑務・実作業をやるいけにえとして選ばれるものと認識。

仕事から就業時間後すぐに帰り、待ちわびてた娘とシャボン玉、三輪車などで遊ぶ。
家にはいってかつおの刺身などで夕飯。
夜はいろいろと遊んで娘も疲れたようですぐに寝た。
僕も程なくして寝た。