朝起きて腕立て伏せなどをやってみたがかなり出来なかった(笑)20回をゆっくりやると限界。
朝ごはんを食べて出勤しようと車まで行くとちょうど家の前に会社のバスが通って止まってくれたので車で行かずバスで出勤した。

会社ではいろいろな調整仕事があって、なおかつ資料と開発計画の見直しなどもやらなくていけなくて結構頭の中は忙しかった。

お昼は社員食堂でカレー。

午後も資料作り。何でこんなに資料を作らなければならないのかわからないくらいに枚数だけはそろった。これだけつくっても眼を通して、理解する人は居ないわけだが作っておく。

家に帰って夕飯を食べた後で、お風呂。上がりたくないとか、なんとかといろいろ自分の主張を繰り返す。それらのほとんどは達成できないので泣いたりする。(笑)
テレビを見ても地震関連のことばかり。今は被災者のことに多少の美談が混じってきている。で、一番は原発問題。

夜は11時半くらいに寝た。