朝は6時くらいに目が覚めてそれからちょっと気になっていた免疫関係のことを調べる。
いつもの時間に出勤。午前中は資料まとめでほぼ終わる。お昼はカップワンタン。そのあと散歩に行ったが考え事をしていたので何を会話したか覚えていない。
午後も資料まとめ。なんだかんだあったけれど、形になった。この資料をもとに中間体などの開発優先順位などを作っていく。
16時から開発ミーティングで簡単に発表。若手はこういうのを将来作らなければならないというのを感じたろうか?。

会社から18時半ごろに家に帰る。娘とお風呂。
夕飯はちらし寿司。そのあといちごケーキ。娘もだいぶご機嫌そうな顔をしていた。ひな祭りを終えましたという感じかな。

髪を結うゴムも買ってもらったようで、結ってもらって喜んでいた。

そのあといつものようにYoutubeをみて、ぶーらんぶーらんをして、半ば強制的に嫁が寝かしつけてくれた。

僕はメールなどをチェックして適当な時間に寝た。