朝は普通に起きた。
娘といろいろ遊んで、おじやを作って食べたり。ネットで橋梁上部工という仕事があるのを知っていまさらながら格好いいなぁとおもったり。ハローワークでいろいろな職種を見たりしているがいま、条件がなかなかいいのは無いなぁと。自分のやっている仕事ってなんか役に立つのかなぁと思うことがあるが、そういう人たちよりお金をもらっているような気がした。

娘に乗用玩具を買おうかなと思ったりしている。女の子なんだけどBMWのZ4とかパトカーとか。ショベルカーもいいのがあるんだよね(笑)
toystoysペダルカー BMW Z4
電動 パトロールカーZ
乗用マイクロショベルコマツPC01

お昼をすぎて喫茶店の夢舎に。嫁と僕はカツカレーを頼み、娘はついてくるそばを食べた。チョコレートパフェを食べて昔からよく食べたものを食べた。

会話をいろいろしたかったけれど、常連さんたちがいっぱいでそれどころでもない様子。気を使っていろいろ話しかけてくれたりした。

帰りに無農薬で作っているキャベツとブロッコリーをいただく。嫁さんは虫が嫌いだからどうなるかな。

家に帰ってきてから沐浴していろいろ遊んでた。ピアノを触るといい始めたのでピアノのいすに座らせるとなにやら歌いながら弾いていたのであわててデジカメで録画した。ちょっと面白い(笑)