朝はゆっくり寝ていようと思ったが実家の両親が予定より1時間早くつくというので準備。9時前に娘に朝食を食べさせていたので何とかなったが。
両親がきて娘と遊んでた。娘も覚えていたらしくジジとおばあちゃんと言っていた。外を散歩したりしても人見知りすることなく遊んでいた。
お昼には俺の母親がサンマのすり身団子汁と散らし寿司を作ってくれた。いつもより味付けが薄い気もしたが美味しいので問題なし。
その後も娘と遊んだりしていた。
娘も遊びつかれたのか両親が帰るころには眠そうだった。

そのあと、嫁の実家にも残ったすり身汁と散らし寿司を持っていくついで?に家族でオートバックス、トイザラス、マクドナルドといってきた。娘は道中寝ていたので機嫌が適度に良かった。

夜は残ってたすり身汁とか散らし寿司を食べて終わる。なんか眠かったので早く寝た。