朝はいつもどおり。お昼をファミリーマートで買うがあまりほしいと思うものがなく、おにぎりとインスタント味噌汁。
スナック菓子などを珍しく買い込み、それをおやつと証してカロリー摂取。
仕事は逸注分析。3年分の解析とまとめを終えた。これからはそのデータを元にうちがどういう開発をしていけばよいのか道筋を作ればと思う。その道筋が多少間違っていても、得られるものがあるようにしなければと思っている。
事業部長にそれをメールで送ると誉めた言葉が書かれていた。誉めて育てるというところなのだろうと思うが、特に重欠点の指摘が無いので自分なりにも由とした。
明日からはいよいよプレゼンの作成。デザインに懲りすぎず、判りやすい図表をどう作るかが勝負だな。