朝は娘が最初に起きた。自分は7時に娘に起こされたが結局8時過ぎまで寝ていた。
みんなが起きて朝食を食べてお昼まで娘と遊ぶ。結構疲れるが、表情豊かで楽しい。
ピアノを弾いたり、パソコンをいじってみたり、おもちゃで勝手に遊んだりしていた。
鼻歌のような歌を歌ったり手をたたいてみたり楽しそう。

お昼過ぎに眠くなったのか昼寝。その間にフレッツ光の工事が始まる。家の中と外と。部屋に線を通すのにホースが既に出来ているので簡単化と思ったら結構手間が掛かっていた。その間に娘が起きたり、浄化槽の点検などが着たりいっぺんにいろいろあったので結構楽。

その後はせっかく光ファイバーが通ったのだからと無線LANもバージョンアップということで前潟のケーズデンキに。そこでNEC無線LAN物をかって帰ってくる。
平舘の駅前のたこ焼き屋でオニオンスライスとポン酢のものなどを買って嫁と2人で夕食代わり。ここのは大阪に負けてないくらいの美味しいと思っている。(笑)

娘とは結構遊んだり、娘も遊ぼうと絡んできたりなかなかいい関係じゃないですか(笑)