朝は普通に起きて、普通に出勤。最近お腹が減ると胃の辺りが痛むとまではいかないがすこし気になる感覚がある。背中に通じるような鈍痛と言ったらいいのだろうか。水を飲んですこしごまかすことが出来た。
電車ではずっと携帯をいじってた。空気は暖かく、これだとさすがに花粉は大量に飛散してるだろうなとおもった。
サブウェイでサブウェイクラブというのを頼んで朝食にした。そのあと、仕事をいろいろやって、岩手とテレビ会議
お昼はみんなに置いていかれたが、自分は長崎菜館で皿うどん

長崎菜館

食べログ 長崎菜館

会社に帰る前にプロントによってアイスミルクティーのLサイズを買っていく。
午後はなかなか考えがまとまらないインド企業の紹介リーフレット。結局図案化まで行かず、あきらめた。
夜は急に皆で飲むというので行くとは言ったが遅れていくと。営業会議の資料を埋めたり、そのための準備などをして、皆より結構遅くなった。
店に行ってビールではなく日本酒の銀盤。イカと里芋の煮つけとか、普通に頼むものを食べた。飲むというよりは完全に食べ。
家に帰ってきてから洗濯2セットやって終わる。

お昼に長崎菜館に行く途中で2トンくらいのトラックを見たが、哥磨会とかかれていた。飾りもすこしやっていて、エアブラシによる絵も描いてあった。内装屋さんかなぁ?と。帰りは近くによってみた。(笑)やっぱりデコトラは好きかも。