稽古から帰ってきて友人と浅草で待ち合わせていたので浅草に。そこから犬印鞄製作所の店に。いろいろ見たが気に入ったのは2WAYのブリーフケース。色はグレー。昔寅壱の4441グレーがいい色に色落ちしたのでそれを想像。嫁さんにはトートSSというののカーキ色を買おうとしたが在庫が無く3,4日で入るというのでそれを待つことにした。
その後その店の近くのカレーや夢屋でチキンマサラを食べるがあまりはっきり美味しいとはいえない感じだった。
秋葉原にいってパソコンショップを見るがCPUとか周辺物とか最近はさっぱりわかりませんです。
わたみん家で軽く飲んで帰宅。
雨でちょっと寒かった。早く寝れると思ったが、疲れた時に限って眠れないものだ。