朝は7時半にホテルのロビーで待ち合わせ。部屋の目覚まし時計が10分ほど遅れていて、それを見て動いていたので10分前にいったが、ちょうどの時間だった。
相手側の重役が運転手つきのクルマで迎えに来てくれて、ムンバイのホテルから2時間半ほどかけて相手の工場と研究所に。ミーティング、工場見学をして、ランチ。ピザとかサンドイッチでインド料理ではなかった。多分気を使ってインド料理ではないのを用意したのだろうが、あまり美味しくなかったのでインディーの方が良かったかなぁと。
そこそこに切り上げて重役と一緒に空港まで。Jet Airways でデリーに。30分遅れではあったがちゃんと飛び立ち、デリーにも着陸できた。一昨日と同じデリーのシェラトンホテルにチェックインして現地法人の社長と日本人だけでインドレストランPunjabi By Natureに。ここのレストランの料理は美味しかった。ビールは普通だったがひつじののうみそカレーとか美味しかった。

そのあと部屋に戻ってネットにつなぐ前に寝てしまった。