今日は朝おきて、たまねぎとジャガイモの味噌汁をつくり、ご飯と納豆で食べる。そとの岩手山がきれいだった。昨日よりは青空という感じではなかったけれど。
お昼過ぎまでは赤ちゃんの世話などで振り回される。ごみ捨て等。
お昼ごろに仕度して、イオン盛岡まで。嫁さんが化粧品を買って今度は福田パンにいきましょうとなった。嫁さんはクッキー&コーヒー、とレーズン&蔵王ミルク。俺はコンビーフと野菜サンド。
僕は基本、パンは惣菜物がすき。その後、ケンタッキーでフライドチキンを食べる。

夜になって昨日もらったセリを炒り卵とバターでいためて食べる。ご飯ではなく福田パン
そのあと、娘がぐずったりで大変だった。ミルクの途中に娘が吐いたのであわててみなシャワーを浴びた。僕は六尺ふんどし一丁で嫁さんがシャワーの間抱いていた。変な感じ(笑)

娘のぐずつきも納まりいろいろ大変だったなぁと。