朝一番に病院に行き、血圧の薬をもらう。来月血液検査といわれたが、帰る途中で気が付いたのだが米国出張中の日だったのであとで変更しないと・・。
そのあとで、嫁と日暮里から御茶ノ水にいき、近江屋という洋菓子店で喫茶とシュークリームを食べる。これが結構美味しいのと、ドリンクバーにボルシチがあったりした。ケーキはほかのも美味しいかもしれない。
そこから中野に。中野ブロードウェイのいろいろ細かいものがあるところに。まんだらけとか。仮面ライダーのマスクが欲しかったなぁとおもったり、ウルトラセブンのがひとつすごくかっこいいのがあったり。これはこれでおもしろいかもねえ。あのウルトラセブンは欲しいなぁ・・・。

そしてそのあと秋葉原に行ってすずやのとんかつ茶漬けを食べる。これが結構美味しい。でも、お茶漬けにしないほうがうまいなぁとおもった。そしてラジオ会館二階でマックコレクションという店でクレーンの模型とかを見て感動する。

そして一緒に帰ってきた。

超神ネイガー:ヒーローズ (CR COMICS)