会社のDVDといっているが、動画を業者に頼んで作ってもらっている。その字幕とかナレーションとかの修正をしているのだが、社長に主張がないと言われてしまう。いや、ごもっともです。結構省略しなければならない過程で削ってきたものを戻せばいいのですが、それでは厚生が成り立ちません。字幕でごめんという感じですね。

意図するものが違うと見る人によって代わりますが、宣伝というよりは興味を惹いてもらうのが目的なので、要所要所に言葉がちりばめられていればいいかなと自分では思う。

仕事は結構みっちりだったけど比較的早く帰れるかなぁと思っていたのだが、変な仕事が飛び込んできたりで遅くなった。

明日はきっと早く帰ってくるんだぁ。
20日は嫁さんはどこさかでかけるっていうんで、僕はバイクで近くを回ろうかなぁと。どこにいこうかな。