朝はちょっと冷え込んだ様子。嫁は寝ていたので適当な時間に出かける用意をして、出かけた。外は風が強くて木枯らし一号だという。確かに寒かった。お昼に特に理由は無かったが一度帰って、3時ごろに再度出かける。極端に冷え込んできた。ひとまず、バイク街かなぁと上野に行く。上野駅のそばに適当にバイクを止めてちょっとだけ見る。特に目的があったわけではないのでそそくさと帰ろうとする。
AVビデオの店の前だったみたい。ビデオをもった僕とそっくりな格好(鳶装束にバイクジャケット。頭はスキンヘッド)の人がビルから出てきた。

そのあと、道に迷いながらも家に帰ってくる。浅草とか三ノ輪とか。なんかよくわからないがぐるぐるしたみたい。最後には国道6号に出て青砥のあたりから帰り着いた。

どっか美味いものでも食べればよかったかなぁ・・・。嫁は夕飯食ってきてと言っていたので。

夜に仮面ライダー電王を録画していたのをみて、ULTRASEVEN Xをみた。どっちもあんまりおもしろく無かったかも。