午前中から嫁さんは浜松町でなんかの展示会があるとかで出かけていった。
僕は今週の疲れが出て11時くらいまで動けず。
それから寅壱着こんでXR-BAJAをだして
日本橋小伝馬町にあるという森武道具店を探しに行く。
小伝馬町は一方通行がおおくて店の付近と思われるところを
ぐるぐるとしたが見つけられなかった。
30分くらいであきらめて国道6号で青砥方向に。

途中、作業着屋さんで寅壱超超ロング用に使うベルトをかった。
浅草の周りを走ったりしたけど、なんか立ち止まってみるっていう
雰囲気にはなれず、まっすぐ帰ってきた。

バンダイの会社の前にウルトラマンとか飾ってあってよっていきたかったけれど反対車線。一方通行とか車線変更が出来ないのって東京は多いね。道がよくわからない自分にはなかなか行きたいところにいけない・・・。

剣道の本でもかって真面目に勉強してみるかなと。
前に素振りとか袴の畳み方とか教わったんだけど
15年くらいやってないとすっかり忘れているもんで・・・。(笑)

それにしてもバイクは一杯走ってたんだけど、みんななにしてるんだろう。
買い物なのかなぁ・・・・。
1300ccクラスのバイクだと燃費悪くって仕方が無いと思うのだけど。

初心者のための剣道講座 陥りやすい癖とその矯正法 (剣道日本)
この本探したけど、近くの本屋二件にはなかった。amazonかな。