相変わらず、通勤では汗をかく。なのでタオルを持ち歩いている。
寅壱好きの僕は「赤耳タオル」というのを愛用。
スーツ(いまだに上着は羽織れない)だが頭に巻きたい。

電車の中の人が上着を羽織っていても汗をかいていないのに
僕はなぜに汗をかいているのだろうか?
怪しい病気なんだろうか?

今週末、岩手に帰るのだが、きっと寒く感じるだろう。
中途半端な身体になってしまっているだろうな。

今日、東京駅の地下街を歩いた。
大丸新装開店でにぎわっていた。
八重洲地下はまだ工事中。

今日、僕愛用していた赤耳タオルを愛用している人がいた。
そこの工事をやっている人。縛った端に寅壱のマークが見えた。
ちょっと仲間意識を感じたね。
超超ロング寅壱だった。横のタブとズボン後ろのマークがそれだった。