東京での住処は妹に見てもらった。全体に京成高砂の物件が駅から遠いが、全体に良いという話。
なので、嫌なところもあるが受け入れようと思う。ウォシュレットが無いとか窓の空かない部屋があるとか、床が絨毯だとか、エアコンがついていないとか。

落ち着いたころに録画しておいた仮面ライダー電王を見る。電王というかモモタロスが相変わらず良い。いろいろ複雑な背景もあるけれど飽きずに見れている。最後まで見れるかな。そのほかNARUTOも見たし、ゲキレンジャーもみた。

一日雨が強い。すごく強い。大雨警報とか出ているし、消防、警察、消防団などがサイレンを鳴らしたりして周っている。

家の中にすずめが入ってきてびっくりしたり。