あらたに物件が見つかるわけではなかったようです。結局2件。
どうしようにも無いけれど、見て決めるしかない。
一見目は京成のお花茶屋駅からあるいて10分と書いてあったが、12分くらい掛かった。そこのマンション。一回が店舗になるようだが、目の前が水戸街道だったりでちょっと行き来がやり辛い。部屋は小部屋がどちらも絨毯敷き。これが厄介。また小部屋の方にクーラーも無く、また4畳と4.5畳と寝室に使い辛い。嫁になる人がそっちが良いといったので選んだが、果たして結果どうなるのか。
もうひとつは西新井駅から4分ほど。商店街というのは無く、生活するというよりも、夜いるだけという感じのレイアウト。

夜はバドミントンに。いつになく人が多かった。