今日届くかなぁと、仕事はささっと切りの良いところで辞めて帰ってきた。
ちょっとパソコンなどの電源を入れたりしているとピンポンと鳴る。玄関に返事をしながら出て行くと、佐川急便のユニフォーム姿のおっちゃんが二つ荷物が届いてますという。ひとつは見るからにヘルメット。もうひとつは冊子みたいなもの。

ヘルメットの方、代引きだったので代金を支払い、部屋に入るとすぐにダンボールを開けて被ってみる。けっこう浅い被り心地。でも鏡に映すと頬はつぶされて、顔もちょっと赤くなっているけれど、そんなに悪い感じでは無い。
新しいにおいがする。なんか雨っぽいけど、今からバイクでちょっと走ってこようかなぁと言う感じ。(笑)
アウトライダーを買う口実に出かけてみようか(笑)

http://www.ghost.co.jp/shop/Helmet_shop/
ちょっと怪しいんだけどちゃんと物は届きました。
代金プラス代引き手数料送料が2,140円掛かります。
このあたりちょっと高いよね。
これを加味してほかと比べても安かった。
http://www.shoeihelmet.co.jp/hellineup/qd/07qd.html


で、でかけたのだが、いつも行く喫茶店にバイクを止めていました。
コーヒーを飲んで定連さんと話をしていると・・・
ガシャン。
ん?ガシャン?

僕のK1200S右っ側に倒れてました。
で、今事故処理終えて帰ってきました。
テールランプがつかないので後ろに車についてもらいました。

相手の保険で直すことになっていますが、
いつになったら治るのかなぁ。

7月いっぱい土日雨でもいいやぁ。

バイク屋さんに電話しても出るわけもないし、
明日取りに来てくれるかなぁ・・・。

ちなみにもうひとつの冊子のような荷物はスパイダーマンのコスプレ衣装。といっても廉価版であり、本物と比べたらかなり落ちます。
スパイダーマン3 コスチューム ブラック メンズ