朝の散歩の相棒はDUCATI 996。国道を南に進んでまずはサンクスで柳屋のカップ麺が出たというので買った。その後はいつものように焼走り、上坊をはしった。上坊の牧草は刈り終わっていた。トンビが白いロールの上に2羽止まっていてそれの大きいこと。
そこからは安比方面に抜けて長者屋敷清水のところを降りてくる。
そのまま家に戻り、車に乗り換えて出社。

このところ、仕事にやる気が無い。ちょっと集中が切れた感じ。明日からはちょっと締めてやっていかないといけないなぁとおもった。
お昼には朝買った柳屋のカップめんを食べるが、いまいち癖が抑えられている所為か物足りなく感じた。

夕食は近くの回転寿司でちょっと食べたり無かったけれどお金が無いのにこんなことをしてと思ったり。

最近朝早く目が覚めるので、すぐに寄る眠くなる。