あさは早く目が覚めてしまった。ウルトラマンメビウスの時間には目が覚めていたのでそのまま見た。記憶をすりかえ、メビウスを悪者扱い、もしくは存在を消してしまうというものだったが、ウルトラマンの登場などがあった。映画ではA型だったが、C型のように見えた。記憶を取り戻すのは少々強引な持って行き方だった。何を教訓として学ばせたいのかいまいちわからないところだった。

獣拳戦隊ゲキレンジャーは良くわからなかった。がんばればよいことがあるとか、地道な努力がよい結果を生むというところだろうか。ゲキロボの必殺技がいまいち面白くない。

仮面ライダー電王は結局イマジンよりも先に彼女を説得することが出来なかった。大工兄ちゃんの荒くれ方がモモタロスとはちょっと違うが面白い。でも、今までで一番つまらなかったかもしれない。ハッピーエンドではあるのだが・・・。戦闘中に時計のようなもので測っていたのか見ていた親父がちょっと気になるね。
モモタロスの最後の必殺技はいつもと同じだが気持ちが多分違うので名前が変わったのだろう(笑)