新設の部署のトライアルが今日から始まった。まあ、代表がまとめられていないので、ああぁとおもって黙っていた。黙っているものだから取締役が直接聞いてくる。思っていることを簡潔にいう。それで今日のミーティングは終わり。

午後から東京に出張。まず、トミカにいって自衛隊軽装甲機動車、日野プロフィアを買った。そしてウルトラマンショップにいって指人形を3つ。今回はゼアスとニセウルトラマンウルトラマン80をかった。

営業部の邪魔にならないようにした。でも、やっぱりいるだけで邪魔になったかも(笑)。ちょっと打ち合わせをして雑談をして、その後は飲みに出た。ちょっとばかり飲みすぎた。
いろいろ思うことがあるようで、熱く語る人もいたし、黙って聞いている人もいた。
それぞれに、会社を、この事業部を良くしようと考えているんだなぁとおもった。