目が覚めてテレビをつけてみるとナルトの時間だった。少し遅く起きた。その後またちょっと寝て、起きたらゲキレンジャーの中盤だった。ちょっとレッドに拒絶反応気味で番組を見るのもちょっと・・・というかんじ。ストーリーはそんなに悪いとは思わないのだが。獣系好きなんだけどなぁ。その後の仮面ライダー電王はいつものように良くわからないけれど楽しく見れました。良太郎の姉がいまいち良くわからない。モモタロス、今回はあまり格好付かず、かわいそう(笑)
そのあと、録画してあったウルトラマンメビウスを見る。メビウスに刺さっていたはずのものは、その傷は?と思ったりしたが、まあ深くは詮索しない。それにしてもセブン。ウルトラセブンだよ。
次はA型ウルトラマンらしいからシワシワで出てくるんだろうなぁ。

日中はイオン盛岡まで行くが目的のものはなく、何も買わないで帰ってきた。あ、ちがう、スターバックスでなんたらシナモンドルチェフラペーチーノとかいうのを買って飲んだ。
それからは家でずっとネットサーフィン。勉強でもしていればいいのに、どうも気分が乗らない。集中力もそういう時はないからボーっとして一日が終わった気がする。部屋の掃除もしてないし。なんて俺ってだらしないんだろう。

夜の今は外はふぶき。21時ごろの花輪線は結構辛い風に吹かれたろう。

僕は午後からは六尺ふんどし一枚で過ごしてしまった。室内はそれほど寒くないのと、裸が結構楽なのでね。こういうとき来客があるとあわてるのだが。
体重もこのところの飲み会などで増えたので減量しないといけない。