来春からは開発部門からはずされるらしい。何の仕事が出来るのかわからない。でも、うちの会社だから人を良い方向に使おうということよりは早くつぶそうと考えているのだろうから、そう、考えておいたほうが後々ショックがないだろう。
知的財産検定は挑戦するかどうかまだ迷っている。まして、来春からの仕事が耐えられないようなものだったら本気で弁理士など受けてみようかと思うだろう。そのときは2年で何とかしないとなぁ。

トラックの教習が終わってちょっと気持ちがネガティブ傾向に。実際にもそういう下降線をたどっているのだろうが。

スーパーでようやく納豆の姿を見れた。早速買った。しかしテレビの健康番組って見ている人多いんだねえ。食品メーカーとタイアップしてたらどうすんだろ(笑)

六尺ふんどしでバドミントンをやったら、ちょっと股間の辺りがすれたっぽい。